NORTON META TAG

30 March 2020

中国の活動家が検閲、暴力に直面して大発生に関する真実を暴露&中国の財産大物が習近平のコロナウイルス反応を批判した後「消える」:報告書2月26日と2020年3月14日


所有公民抵抗!
回馈人民!
方斌

所有公民抵抗!
回饋人民!
方斌


SOCIAL遠ざける:SIX FEETはAPART BETTER THAN SIXのFEETの下にあります!

PRCコロナウイルスFLAGはWORLD OF THE PRC政府WHO UNLEASHEDこのパンデミックON THE RESTの残りIS

私は"メッセージで私のポストのほとんどの中国のコロナウイルスの旗を持っているようないくつかはそうではないPRCコロナウイルスFLAGはWORLD OF THE PRC政府WHO UNLEASHED THISパンデミックON THE REST OF思い出させてくれます"
彼らは人種差別主義者としてそれを見ると、米国では、世界中の中国や他のアジア人に対する差別を推進します。その他には、米国、drumpf /切り札とペンスの特に私の批判でのdrumpf」/切り札ペンス政権の応答の私の批判好きではありません。現実には、中国を支配する残忍な凶悪犯が自分の人々と、この発展途上コロナCovid 19パンデミックの世界を警告ではないの罪を犯していると、彼らが持っている多くの人の活動家を逮捕によってCovid 19と中国政府の隠蔽工作に報告し、中国の市民、応答されます以来見たりから聞いていません。私のパンデミックのポストに中国のコロナフラグを置くことは中国政府が自国民に何をしたかのリマインダと世界の残りの部分である (NOT MY)PRES drumpf /切り札は、多くの場合の賞賛を表現します独裁者  とは間違いないが、彼は私たちの自由な報道や活動家に対して同じ行動を取る能力を持っていたいです。これからのPBSニュースアワー  とヒル .....


中国の活動家は流行についての真実を暴露するために検閲、暴力に立ち向かいます


中国における新規コロナウイルスの広がりが安定しているが、情報を超える国の人々とその政府間の戦いは続きます。実際には、流行とそれに公式の応答を介してアラームを発生させ、いくつかの中国の活動家は今欠けています。批評家は、共産党がウイルス、だけでなく、それを取り巻く詳細だけでなく、を含むように求めていると言います。ニック・シフリンが報じています。

全トランスクリプトを読みます

  • Amnaナワズ:
    以前の私たちのレポーターとして、中国でのコロナウイルスの広がりが安定しています。しかし、最初に発生し、公式の応答に関する警報を鳴らし中国の活動家は、まだ欠けています。
    ニック・シフリンは、中国の人々と政府の間の情報以上の戦いにもっと今持っています。
  • ニック・シフリン:
    陳Qiushiは、政府が隠したものを公開するために武漢に旅行したとき、彼はリスクが医療や政治を知っていました。
  • 陳Qiushi(訳者による):
    私の目の前にはウイルスである、と私の後ろに中国の法的、行政力です。しかし、限り、私はこの街に住んでいるように、私がレポートしていきます。
  • ニック・シフリン:
    二週間のために、陳は圧倒された病院、待合室の床に嘔吐のプール、無人ストレッチャー上の患者を記録しました。別のビデオでは、彼は、コンベンションセンターに設置され間に合わせの病院でケアを批判しました。
  • 陳Qiushi(訳者による):
    患者は完全に分離されていない、この1のような空間に誰を置く、確かにクロス感染の可能性があるでしょう。
    この一時的な病院は軍の野戦病院や地震や洪水に応じて設定した緊急避難所によく似ています。しかし、それは感染症と住宅の患者のための素晴らしいではありません。
  • ニック・シフリン:
    世界保健機関(WHO)は、中国での病気の広がりが安定していると言います。そして、今日、いくつかの他の地域には正常化するために始めています。
    しかし、陳は、影響の恐れない、流行の始まりを記録しました。
  • 陳Qiushi(訳者による):
    私は私が聞く、私が見たものを報告します。私は本当に、右の鈍いになりたいですか?今日、私は鈍い何かを言うつもりです。母(虚辞DELETEDは)私も、死を恐れていませんよ。私は共産党が怖いと思いますか?
  • ニック・シフリン:
    その言語は明らかにチェンが拘束されてしまいました。彼は、以来見ていません。彼の母親は助けを求めるためにソーシャルメディアに取りました。
  • (翻訳者による)女性:
    私は彼と連絡を取ることができていません。私はここですべての人々、武漢では特にものは、私の息子を見つける私を助けてくださいことを訴えています。私は彼に何が起こったのかを知るのに役立ちます。
  • ニック・シフリン:
    陳は情報のみを超える戦いで、最後の2ヶ月で逮捕された批評家の一つです。彼は流行を隠蔽しようとする中国の社長習近平を非難した後、当局は弁護士や人権活動家許志永を拘束しました。
    A武漢居住者が突然消えてしまった政府の対応の重要な「PBSニュースアワー」の住民に語りました。しかし、活動家は廊下の床に横たわって無人過密武漢の病院、患者の動画を投稿し、自分の仕事を続けました。
  • 暁強:
    中国政府は、単にウイルスが含まれているとしようとしているだけではなく。彼らはまた、このストーリー全体のカバレッジを含むようにしようとしています。
  • ニック・シフリン:
    シャオ強は、米国を拠点とする中国デジタルタイムズ、中国の国家検閲官によって抑制コンテンツに焦点を当てたニュースサイトの編集長です。彼は、中国政府が流行の大きさが低下している可能性が述べています。
  • 暁強:
    検閲と拒否し、情報を提供することで、カバレッジを含有することにより源泉徴収や宣伝、それは非常に流行との戦いの時に必要とされる国民の信頼を破壊しました。
  • ニック・シフリン:
    中国政府は、必要に応じて警戒として、その努力のすべてを説明しています。
    通電医療従事者が、自分の手の中に、硬化以前は病気の花は、病院スタッフに感謝患者を拳-ぶつけ:そして、これは中国のメディアがハイライトするものです。衛生面を向上させるために頭を剃る看護師。中国メディアは彼らを呼ばれる - 引用 - 「美しい戦士」
    そして、人々は、彼らの仲間の労働者を保護する工場でバックアップ。トップからの慎重な楽観論のメッセージが用意されました。先週末、大統領は習近平は、医療従事者、中国軍の司令官、彼は人々の戦争で団結と呼ばれる人々の大衆を祝福しました。
    フレーズhearkensは、共通の敵を倒すために大衆を動員共産党の創設者毛沢東にバックします。Xiがウイルスが深刻な脅威を提起認めています。以上の7.6億人はどのくらいの頻度彼らは彼らの家を残すことができます上の制約がありました。
    彼全国の地区の数千人がロックダウンにされています。走行履歴や体温程度の形でオフィスや住宅スキャンQRコードフィルへの訪問者。世界保健機関(WHO)が正常にウイルスの拡散を減少させるものとして、中国の努力を賞賛しました。
  • シルヴィ・ブリアン:
    移動制限のこれらの措置は、中国以外の中国内の二、三日と数週間の流行の普及が遅れています
  • ニック・シフリン:
    しかし、中国の内部で、住民は国営メディアは、正のみを描く知っています。そしてそれは人権問題の政府の尊重という燃料のソーシャルメディアのビデオを支援してきました。
    このクリップは明らかにフェイスマスクなしで彼女の家を出たため逮捕された女性を示しています。もう一つは、人々のグループは、彼らの家の外にドラッグして隔離さを示しています。そして、この総集編職員が停止グループの集まりにゲームルームを解体。
    これらの戦術は不信感と憤りを作成し、強氏は述べています。
  • 暁強:
    中国の人々は、今では、この政府がそれらを失敗だという理解に達しています。この災害は、によって、大規模、人工、と権威、両方の地方自治体と中央機関で、何が起こっているかについて大きな責任を負うものとします。
  • ニック・シフリン:
    彼は彼の携帯電話を拾って街を撮影し始めたときに牙ビンは武漢のビジネスマンでした。彼は密かに武漢の病院の外にこのビデオを撮影します。
    牙は、政府関係者は誰を掃くことができ言って別のビデオを投稿しました。
  • 牙ビン:
    おそらく彼らは、私の後に行くことはありません。それが可能だ。しかし、私は黙って滞在することはできません。彼らは私の後に来ていない場合、彼らはあなたの後に来ます。
  • ニック・シフリン:
    牙のビデオのもう一つは、 『すべての市民が抵抗する』と、長い言葉と紙のスクロールわずか12秒であった 『人々にパワーバック。』同じ日、彼は逮捕され、以来見ていません。
    「PBSニュースアワー、」私はニック・シフリンです。
  • 習近平のコロナウイルス応答を批判した後、中国の不動産王「が消え」:レポート

  • BY J. EDWARD MORENO -  
中国の不動産王は12月に国に起源コロナウイルス(COVID-19)流行に中国の指導者習近平の応答を批判した後に不足している、 ニューヨーク・タイムズ紙は、土曜日の報告しました。
従来のように知られているレン志強、「キャノンは、」西の最も著名な批評家の一つとなっています。土曜日の朝、彼の友人は、タイムズ紙によると、行方不明に彼を報告しました。 
「我々は非常に彼を心配している、」王英氏漣さんの引退起業家と友人はタイムズ紙に語りました。「私は彼を探していきます。」
彼の消失は国8万人に感染するウイルスの流行の広がりとして、政府の批判を排除するために中国の国家からのキャンペーンの中で来て、3,100を殺しました。
このウイルスは、中国での生物学的および経済的な打撃を取ったとして、市民は不安と管理をすばやくオンライン検閲西の応答の重要な成長し始めました。 
ここ数週間では、  エッセイ  レンが書いたは内部告発をサイレンシングし、12月に武漢市で始まった横行流行の影響を隠蔽しようとしているため西と政府を批判しました。 
2016年には、当事者は、オンラインコメントのXiの宣伝政策を非難するために今年の執行猶予にレンを置く:これはレンは、共産党のレーダーにされたのは今回が初めてではなかったです。彼はまた、伝えられる以前に出国禁止と理由は、政府の権威主義政策で彼の欲求不満の彼のソーシャルメディアのアカウントを削除することを余儀なくされました。 
今年初めには、リ・ウェンリアン、ソーシャルメディアプラットフォーム微信上のウイルスについての人々に警告メッセージを広める医師は、政府が危機を隠すように努めたとして、中国当局による虚偽の陳述を行うと非難されました。李は、後に病気自分自身で死亡しました。

No comments:

Post a Comment